ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

平成から令和へ

 令和元年(2019年)5月1日がやってきました。時間とは長く伸びた飴のようなもので、過去も未来もびよーんとつながっているものとは思っているんですが、周囲の大晦日のような気分に煽られて、うちも遠くから来てくれた家族が釣ってきてくれた魚&豚でしゃぶしゃぶをしてのんびりと新しい年を迎えておりました。のんびりと家族と一緒に、はたまた好きな子たちのビデオをまったりと楽しむ一日。ずっとこの平和が続くように少しでも頑張ろうとちょっとだけ心新たにいたしましたよ!
 さて、そんな平成から令和への代替わり。SNSをやっているLove-tuneメンバーたちもその瞬間を伝えてくれました。

 まずは、さなぴーはシンプルに!    


 みゅーさんはひっくり返るほどカッコいいお写真で「俺たちの時代だ!」って言いたげに・・新時代、いっぱい応援させてくださいね!

www.instagram.com

  あらんちゃん、ぐっとくるお写真。

www.instagram.com

 コメントのBeautiful Harmonyというのは外務省による「令和」の英語訳なのだそうです。色んなものや人が調和して楽しく美しく暮らせる世界になりますように。  

  そして、萩ちゃんも更新!!萩ちゃんらしい強いお言葉が胸にきます。更なる進歩、色んなことへの挑戦、そして面白いことをたくさん。ぜひ一緒に作らせてくださいね!!!


 そして、4人とも、全部、0時0分に更新されていて、新しい時代への意気込みがしっかりつ伝わってきました~。そんな様子をリアルタイムで眺めていられる時代。いい時代になったなあ、もっといい時代になっていくんだろうなと思うのでした・・。

 

 そして、ちょっと振り返って4月30日。やっぱり4人とも更新があって嬉しかったですね・・

 まずはさなぴーの熱いお言葉・・。 そしてykと書かれた支柱(涙)

  萩ちゃんはシンプルに。そして、おじい様おばあ様のうちに行かれるそう。家族第一の萩ちゃんちの休暇はいつも通り。それにしても「その頃はぎやは・・・」がリアルタイムで知らせてもらえる時代になるとはww

 あらんちゃんはカッコいいお顔の本編も嬉しかったのですが、ストーリーでバンバイヤあらんちゃんのイラストをのっけてくれて。ながつ先生作だったら嬉しいなあと・・ 

www.instagram.com

  そしてとっても楽しそうなみゅーさん。噂ではこの日、さなぴー、みゅーさん、モロちゃんに加えて、安井くんも一緒で楽しく盛り上がっていたとのこと。

www.instagram.com

  その時の様子なんですかね~。楽しくて充実していた平成の時代が彼らの基盤となって、令和の時代に花を咲かせる・・そんな未来を夢見て応援して行こうと思います!!安井くんも早く帰ってきてね~~!!