ラボを捨て、ビーチに出よう

どこにいたって君がアイドルだ

萩ちゃんの言葉を読む

 萩ちゃんこと萩谷慧悟くんのアメブロが始まって、早10日あまり、怒涛の更新もちょっと一息ついた感じなんでしょうか。それにしても、その多くが萩ちゃんらしい熱意と圧に溢れていて、ああ、萩ちゃんってやっぱりこういう方だったんだなあと嬉しいことがなんだか多いですね・・。お人柄が溢れるブログを読ませてもらうとほんとにファン冥利に尽きるなあってつくづく思います・・。

 さてさて、萩ちゃんらしいなあと思ったのが、このエントリー、なんたって「野望」ですよ!

でもって、以前のMyojo誌のグラビアでLove-tuneでやったサバゲ―の時もそうだったんですが、このなりきりぶりを超えた「もうその世界の人」感ってなんなんでしょう。戦士のオーラが漂いすぎです・・。その本気さを更に確信させるのが本文。サバゲ―は「真摯なスポーツなんです!・・自分に厳しくジャッジしないと成り立たないんです・・コミュニケーション能力も問われます!・・社会性も養われます!!!」凄いです!もう学校教育に即効取り入れるべきですね・・。大河ドラマのいだてん見てるみたいな熱意を感じますね・・。

 そして、その前に斬月で共演した千田くんと増子くんがサバゲ―に行ったってツイしていたので、えっ?もしかして・・と思っていたら・・・。

 

  と、お二人もご報告くださいましたよ!いやー。ほんとカッコいい3人だこと。どなたか短編映画でも撮ってくださらないですかね・・。それにしても、ますます萩ちゃんの目がマジ(これがマジ目の正体ですねw)で背筋がゾクゾクします。萩ちゃんって俳優さんとして没入型というか役にどっぷりとハマり込んでいく才能があるのでしょうね。きっと!そして、萩ちゃんからもご報告。こっそり敵チームに入れてもらって、チームバロックとマジに戦う萩ちゃん・・いろんな意味で凄い情熱です!  

  サバゲ―、宇野くんや大ちゃんもお誘いしたようで、ツイッターで反応してくれるのがうれしかったですねえ・・。あと何気に、大高さんもたまごっちの話の続きを書いてくださっていた・・ありがたい!!ぜひまた萩ちゃんと共演してくださいね!!


 そして、その後の萩ちゃんは、これも趣味のずっと見続けている名探偵コナンの映画を見に行ったお話・・・

 萩ちゃんの近況がストレートに知ることができる世界が本当に嬉しいですよね。たくさんの愉しみがあって、どれにも熱い情熱をささげている萩ちゃんが本当に眩しいです。ダイスキデス~。先日のモーニングCROSSで、ダイビングとペットという、Jr時代によく聞いていた趣味のお話もしてくれたし、今度のイケダンMAXでは、どうも「鳥」についてプレゼンするらしい、そしてタイムマシーン3号さんを困らせるらしい・・と萩谷力全開でいくみたいです。Love-tuneで磨いた自分のキャラクターを更に増強してバラエティに挑むはぎちゃん。前回のイケダンでは「クールビューティー」って言われてましたけど、それを台本に書いたのは誰なんでしょw。こんなに熱心なのに、お顔は「クールビューティ」は萩ちゃん。本当に素敵な自慢の自担さんだなあと思うのでした。