ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

Love-tuneみんなで初の冠番組!!

 そして、新世紀が始まる2019年4月11日木曜日の第2弾の発表は・・・


 えーーーーー!MX様、ほんとうですか??さなもろみゅはぎあらなが6人でのレギュラーバラエティ番組!!いわゆる冠番組ってヤツですか!!!!そして、タイトル画にはしっかり赤橙黄緑紫青に桃という7色があって・・・。これってきっときっと安井くん・・やっさんも、やっすーも、けんちゃんも、きっと一緒になるってことですよね!すぐには無理かもしれませんが、きっと、きっと。

 ともかく2019年4月18日深夜はあっという間にやってきます。とうとう7人一緒(すぐじゃなくても、信じてる!)のバラエティ番組「イケダンMAX」が始まるんです・・・。Love-tuneが7人になってもうすぐ満3年。新しい、大きな一歩がようやく始まるんですね・・。    

  すぐに、いつも通りさなぴーがツイッターでお知らせしてくれましたね・・。


 「花笑み」、素敵な言葉ですねえ・・心がふわーって春の陽の中で開いてくようです。本当によかったなあ・・。すぐに美勇人くんと顕嵐ちゃんもストーリーで告知してくれましたね。そして、萩ちゃんのブログ開始日2つめの記事が、イケダンMAXのお知らせでしたーー!!ほんと素晴らしい!!


 何着てるのかなーー。気になるなーー。どんなことしてるんでしょ??スタジオっぽい感じですよねー。そうなるとガムシャラぶりのスタジオバラエティとなりますから本当に期待もMAXですよ!!それにしても、もうちゃんと収録してるんですね・・。斬月カンパニーのみなさんの次のお仕事の盛況ぶりにちょっと寂しいきもしたけれど、萩ちゃんにも帰る場所もあれば、次のお仕事もあったという。。本当にスタッフのみなさん、関係者のみなさん、ありがとうございます!!

 で、いつもお世話になっておるマイナビニュースさんがイケダンMAXのニュースを載せてくれてたのですが、そこに番組の内容が少し・・・  


 ええーーー???「パセリ農家」「海女さん」・・・思わず吹き出しちゃいましたよ。うわー、誰が何をやるのか、めっちゃわかるよーな。でもって、助っ人屋「イケダン」雇われた??きっと謎の雇い人がいるのね(めっちゃ妄想w)。もうね、もうね、嬉しすぎて、死にそうです・・。あー、早く見たいし、早く安井くんも合流して欲しいなあ・・ともかく4月18日深夜まで6日です!!