ラボを捨て、ビーチに出よう

どこにいたって君がアイドルだ

萩谷慧悟オフィシャルブログ開設おめでとう!

 Love-tuneの新時代が始まった2019年4月11日木曜日。 まあ元なのかもしれないですけど、そこんとこは今後どうなるかわからないですけどw、元さえつければLove-tuneという本当に素敵な名前(ジャニーさんの力作だよ)がこんなにネットに流通し、拡散するなんて・・と新時代のワイルドさと奔放さを存分に感じた一日となりましたねえ・・。みんな覚えてねー、(元)Love-tuneだよーー!!はあ・・感慨深いわーー。本当に一年、みんな頑張ったね・・。        

 まずは最初のビッグニュース!自慢の自坦の萩ちゃんこと萩谷慧悟くんがアメブロを開設いたしましたよ!!!いやー、本当めでたい!!

 

 最初のブログはご自身の普段着のお写真から~。2枚目のにこやかなお顔がすっごく好き!!場所も萩ちゃんもお名前を出していたことがあるアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」、「こころが叫んでいるんだ」にゆかりのある場所らしい・・。最初からご自分の趣味を飛ばしていく萩ちゃん。ブログにも

僕は多趣味な一面もあるのでそう言ったところも今後お見せできるかと、、、」

 とあるので、普段着の萩ちゃんを、萩ちゃんの好きなものをたくさん語って欲しいなあと思いますよー。割と萩ちゃんって書き言葉の人じゃなかった印象なので、そういうのにチャレンジするところが萩ちゃんだなあとすっごく思います。

  そして嬉しかったのが、すぐにツイッターやってるさなぴーがお知らせしてくれたこと!!  

 もうね、熱いさなぴー節がこれでもかと・・。毎回見てくれるさなぴー。その自分よりもたくさんブログを見なさいというさなぴー。いや、ほんとに熱い。さすがだ。そういうところが大好きだよー。そして何より「緑豊かに」のお言葉・・・。ここにきてのメンバーカラーの強調。嬉しすぎて涙が出そうだったですよ。

 そして、続いてインスタのストーリーで、美勇人くん(myutomorita_official)とあらんちゃん(alanabe_official)が萩ちゃんのブログ開設を祝ってくれて、これまでこんな風にメンバー同士がやりとりしてる様子を見たことなかったんで、ホントに感激だったーー。美勇人くんのは萩ちゃんのお写真に色々と落書きしてて、ほんとにいたずらっ子って感じで、久々のはぎみゅだったなあ・・そして、またあらんちゃんのお写真がね・・しれっとしたマウントぶりでそこもあるはるぅぅぅぅって感じだったww。
 そして、つながるつながるといえば、斬月ファミリーの方々もひとことくださって・・・。オレンジライド仲間の大ちゃん、けいとくん、そして塁くん・・。みんな、みんな、ありがとう!

 

 これまで斬月ファミリーのみなさんには色んな形で萩ちゃんのことを知らせていただいたり、励ましていただいたり、ありがたいことばっかりだったんですけど、これからは萩ちゃんからも、共演者の方のことを発信できるのかなあと思うとそれも嬉しいことだなあと思います!!

  またねー、ありがたいことに、はぎブロの開設で色々とネットニュースも出されたのですが、さなぴーのことにも触れてくれているやっぱり嬉しいマイナビニュースさんのをはっておきますね! 


 さて、この日だけで萩ちゃんは3つ記事を更新してくれたのですが、待ってました!ってのが、やっぱり舞台仮面ライダー斬月のこと・・さっそく「振り返って」くれました。まっすぐな描きぶりが嬉しいなあ・・そして、毛利さんの笑顔もすっごく嬉しかったです!本当に本当に嬉しいです。 萩ちゃんにアイムの人生を与えていただいて本当にありがとうございました。

 そっかー。アイムってお人よしだったのかあ、うん、貴虎さんを守りたくって、いろんなことしょいたがる人だったなあ。そんなところ紘汰さんにも似てるけれど、貴虎さんにも似ているねとか、インタビューでも書いているけれど紘汰さんと「どこが似ていてどこが違うのか」ってずっと考えていたんだねえ・・きっとそれはちゃんと舞台の上で表現できていたと思うなあ・・そして「自分にも通じる」、「共感」・・そんな風に萩ちゃん自身の言葉で、自分のお仕事を語ってくれると、ファンとして本当に嬉しいなあと思いますよ。萩ちゃんらしく、まっすぐに飾らず、ファンの視線を気にし過ぎることなく、楽しくブログを続けていってくださいね!!