ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

My life is awesome!

 愛と美を司る金星からやってきたLove-tuneメンバー(ちょっと違うw)のあれこれが跋扈する金曜日。とうとう、みんな大好き諸星翔希くんの舞台情報が公開されました!その舞台とはRock Opera『R&J』。内容は"今まで誰も観たことがない“ロミオ&ジュリエット”。。とのこと。    

rockopera-rj.com

 モロちゃんは堂々の4番目のクレジット。何しろロックオペラだから、モロちゃんのあの素晴らしい歌も、かっこいいダンスも、そしてあの身体能力を活かした殺陣も存分に見ることができそうで本当にワクワクしてきます・・。っていうか、本当に長い間待ってたよ~。去年の4月からほとんど音沙汰なかったから、早くモロちゃんのお姿をみせていただきたいですよ。あー、絶対カッコいいよねぇ。モロちゃんはSHOCKで鍛えられた安心安全のマルチプレーヤーですから、本当に楽しみです。
 それで、この舞台も、斬月舞台と同じネルけプランニングの主催で斬月舞台にも出演する田淵くん(あの萩ちゃんを語ってくれたツイキャスの彼です!)も出演するとのこと。やっぱりモロちゃんも萩ちゃんと繋がっているのかなあ、そしてさなぴー、あらんちゃんとも・・・とどんどん期待が膨らんできてしまいます。
 ジャニーズを退所して最初の舞台。モロちゃんも素晴らしいスタートが切れそうで嬉しい限りです。ちょうど同時期には寺西くんの主演舞台もあって、てらもろが場所は違えど同時に舞台の上に立つ瞬間もあったりする。なんだかちょっとだけ、あのクロスハートのようだなあとしみじみするのでした。。。とにかく、モロちゃん、早く出ておいでーーー!!!!
 さて、今日は、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭の特別上映映画として、映画「ニートニートニート」が掛りました。そして、そこで安井くんが宮野監督、灯ちゃんと一緒に舞台挨拶をされました。こちらは記念写真の様子を呟いてくださったツイですよー。その中には、ちゃんと安井くんのお姿も(拡大してみてみてね)

  ゆうばりまで応援に駆け付けた安井くんのファンの方々がその舞台挨拶のレポをツイッターなどであげてくださっているので、ぜひ検索して読んでいただきたいのですが最後に「すべてのことを小さなものでも一つづつ見逃さず大切に抱きしめて歩んでいこうと思います」と締めくくったそうです。そして、舞台を去る際にあのニート版callの最初のフレーズ「My life is awesome!」と叫んだとのこと。これまでの安井くんの歩み、これからの安井くんの未来がそのフレーズに集約されているように思いました。どんな時でも素晴らしく輝く時間に変える安井くんの本質だなあと感じましたよ。次に、Love-tuneの7人でCALLを唄う機会が出てきたら、ぜひ冒頭のフレーズを「My life is awesome!」にして歌って欲しいです。あの大変な時期もきちんと未来の幸せに繋げて欲しいなあと節に祈ってしまいます・・・。しかし、でも・・。
 なんと、なんと、映画「ニートニートニート」のDVD化が決定したのですよ!!なんて素晴らしい!!!

 本当に凄い!!映画のスタッフのみなさんの頑張りもですが、安井くん坦、美勇人くん坦の頑張りがあったからこそのDVD化だと思います。本当によかったです!色んなことあってピンチな状況にあった 映画公開だったと思いますが、粘り強い愛情が、自分たちの誇りを胸に粘り強く闘ったことが、ここに繋がったのだと思います。本当にこれは凄いですよ・・。
 なんども書いている気がしますが、2018年の一番辛かった時期を前を向いて耐えることができたのは、映画のラストシーンの「しゅっぱーつ!!!」というレンチの最高に能天気で明るい声でした。あれがあったから、すべてのことは新たな出発に繋がることを夢見ることができたんです。それが消えない結晶となって自分の手元にやってくる。本当に素晴らしい映画だったなあと、映画を超えた多くの人の魂の歩みだったなあとまだ浅い春の空を見上げて思うのでした・・。
 さあ、今日は、萩ちゃん出演の舞台「仮面ライダー斬月ー鎧武外伝ー」の初日です。新たな一歩がまた始まります!!