ラボを捨て、ビーチに出よう

どこにいたって君がアイドルだ

あんまりに嬉しかったので!

 けいごこと萩ちゃんこと萩谷慧悟くんが斬月公式ツイッターに、ついにお顔だしです~~。あんまり嬉しいので、ばっちり貼ります!公式貼れるのがホントに嬉しい!!

  それにしても、本当に綺麗なお顔。カメラ目線だし、背景が緑だし、嬉しいこと満載で!!その上、ハッシュタグに#修行中・・とか入れてくれているし。何しろ、フライヤーの裏面も見せてくれていて、またまたカッコいいお顔の萩ちゃんフォトまで見られるし、なんて気遣いの萩ちゃんことけいごくん(親バカですw)でも、それ以上うに、萩ちゃんの目の佇まいがますます魅力的になってるのが嬉しくて・・。ほんとうに、Love-tuneは、この子たちは、1年間何していたんだろう・・。どうやって過ごしていたんだろう。本当に本当に尊敬してしまうなあと、嬉しさでいっぱいになったのでした・・。
 でも、このお顔を全部出さない、ひょっこりはん系のお顔・・どっかで見たことあると思ったら、先日のさなぴーこと真田佑馬くんのツイに似たようなのが!

  偶然にしても方向性が似ていて思わずニヤニヤしちゃいます。ベースとなる色もちょうどらぶのメンカラと一緒だしなあと・・。さあ、どうなんでしょう。楽しみですよね~。
 さて、この日は刈谷日劇で映画「ニートニートニート」の復活上映があり、宮野ケイジ監督の舞台挨拶があったそうです。ツイッターにはその監督の熱いメッセージのレポがたくさんあって、本当に嬉しかったです。キャスティングについてLove-tuneのライブ映像に心動かされたとのこと、制作陣も主催者側もゆうばりの舞台挨拶に安井くんを呼びたいと思っていたこと、森田くんともまた一緒に仕事しようと言ってくださったとのこと・・本当にレポを読んでて涙がジワジワ溢れてきました。そして、なんと美勇人くんからのメッセージを監督が読んでくださったとのこと。劇場に来た人だけのためのものだそうで、詳細はわからないのですが、本当に感激でした。みんな前を向いて一生懸命頑張っているんだなあと実感できた一瞬でしたよ。
 そうなると、やっぱりモロちゃんやながつはどうしているのかなあと心配になってしまうのがファンというものですけど、昨日のらじらーでは安井くんが「貝が大好きで、ツブ貝をするっとキレイに殻から外すお友達」のお話をしてて、それってモロちゃんじゃん!!ってついつい嬉しくなっちゃったのでしたよ・・。そして、さなぴーのツイッターの更新もあって(いいお言葉だった今日も)、顕嵐ちゃんのインスタ更新もありましたよ・・

www.instagram.com

 いつも綺麗な色の世界を見せてくれるあらんちゃん。オレンジと黄色と空の青色に満ちた世界・・それってもろれおみゅじゃん・・ってついつい3人のことを思い出して、彼らのいない寂しさを分かってくれているのかなあと、ついつい妄想してしまうのでした。でも、ほんと、2016年6月から7月にかけて4厨こじらせてやさぐれていた自分に「Love-tuneのことで、あらんちゃんにお前が勇気づけられる日がやってくるんだぞ!」と言ってぶっとばしてやりたいですww。
 まだまだ現れ方は色々ですけど、2019年2月16日は7人の存在をそれぞれに実感できた日でありました。離れていても、同時に存在を感じることができる7人。それをつなぐ多くの人の言葉と思い。でも、まだまだみんなが同じ未来を見られるようなもっともっと素敵な日が、リアルな7人の姿を、リアルなLove-tuneの姿を見ることができる日が来ますように・・とまだまだ祈る毎日なのでした。