ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

嬉しいお知らせが続々

 Love-tuneの嬉しいお知らせが今週も金曜日に・・・。前にジャニアイでLove-tuneの星が金星とされて、やっぱり愛と美の星だからなあと懐かしい思い出だった訳ですが、金曜日にらぶごとがあるのはなんだか因縁めいていますねw。そうじゃなくても、週末を楽しい気持ちで過ごせるのが本当に嬉しい2019年です・・。
 さて、今週の嬉しいお知らせの第1が映画ニートニートニートゆうばり映画祭へのエントリーのお知らせでした!

  いやー、本当に嬉しい~。北海道大好きだから、余計に嬉しいです・・。そして、特別上映って凄いみたいですよー。ゆうばりのHPを見てみたら、招待作品部門のすぐ下にわれらがニートたんがありましたよ!ちょっと見にくくて申し訳ありませんが貼っちゃいますね~。    

f:id:tanusun:20190208195300j:plain

 また、宮野監督が寄せていただいたお言葉も本当に感激でした。

  「前を向く」安井くん、美勇人くん・・そのお言葉だけでも頑張ろうって心が燃えるし、なにより映画が「好調」っていうのが嬉しくって。こんなにファンに温かくしていただいて、少しでも数字でお返しできれば・・と思うのでした。

 そして、一昨日にさなぴーのツイッターにめっちゃカッコよく綺麗なお顔写真がアップされてTLが大いに沸き、昨日はあらんちゃんのインスタにTOKYO MXテレビキャラクターのゆめらいおんちゃんの桃赤橙黄紫青のしっぽに緑の色を足したのお写真が出現しており・・・えっ?MX??匂わせ??ってザワザワしたのですが・・・・なんと今日!!

  さなぴーとあらんちゃんがふたり一緒であのみゅうたろうも出演したMXテレビのひるキュンに出演するという公式のお知らせがありましたよーー。SNSで話題・・本当にそうですよ、ふたりとも頑張ったというかガツンと表に出た甲斐がありましたよね。あとサスケも一緒に出るそうですー。本当に嬉しい、嬉しくって、もう胸がドキドキして、緊張して、気持ち悪くなりそうでした・・。顕嵐ちゃん担、さなぴー坦のみなさま、本当に本当におめでとうございます!!
 テレビ出演ということもおめでたいのですが、ニートニートニートの番宣で安井くんと美勇人くんがひるキュン出た時、本当に面白くって、手厚くって、あったかい雰囲気でめっちゃよかったんですよねー。そんなひるキュンにまたさなあらが出演するっていうのが嬉しくて、嬉しくて、嬉しいのです。もう明後日ですよ。楽しみですね。
 さて、それで・・。二人の宣材写真が統一感あって、素敵なんですけど・・あの萩ちゃんの新しいのも、ほぼ一緒の雰囲気があって・・・並べると・・・

f:id:tanusun:20190209094020j:plain

 えっと、みんな一緒ですか?そう考えていいんですか??あと4人の白い男たちが揃ってくださいますか???そんな日を夢見て春を待とうと更に思いを深くしたのでした。