ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

ヴィジュアル解禁・・・そして。

 嬉しいことが多い金曜日。2月1日(金)、とうとう舞台『仮面ライダー斬月』-鎧武外伝-の主だった出演者が勢ぞろいするポスターが解禁されました!

  重々しくも生命力の溢れるポスター。ほの暗い色調は暴力と裏切りを予感させて、本当にカッコいいです。そして、向かって右横にいらっしゃる萩ちゃんこと、萩谷慧悟くん。やっぱり、2番手か3番手の位置。本当にありがたいことですー。アップするとこんな感じ・・

f:id:tanusun:20190203155241j:plain

 いつもながらに綺麗なお顔。それも嬉しいけれど、少し上を向いて、大きな耳も綺麗で、どこかに怒りを秘めたような表情が本当に萩ちゃんらしいなあとしみじみ思うのでした・・・。萩ちゃんの怒りの表情の美しさは前にも述べたとおりー。 

tanusun.hatenablog.com

  一体、どんなお芝居になるのか。こんなにいいヴィジュアルで、こんなにいい立ち位置で、おばさん、なんだかめっちゃ心配になってきました(笑。ひとりで乗り込む初の外部舞台・・楽屋とか大丈夫かな・・。萩ちゃん、頑張ってねー。くれぐれも怪我無く、健康に気を付けて。でも、よくこのヴィジュアルを見てると・・こんな足元・・。

f:id:tanusun:20190203155831j:plain

 えっ?萩ちゃん、靴紐・・・・。いや、ほどけてないけどさ・・でも、踏んでるよ・・。いやー、こんなはぎあいこんが取り込まれているとは!うん、きっと大丈夫!!。いつもの通りだよ!と何か心がほっこりした気分になったのでした・・。
 ほっこり嬉しかったと言えば・・・。昨日の土曜日、安井くんがらじらーで近況として、日帰りでスキーに行ったと話していて、すわ!と思っている矢先、真田くんも行ったと思しきツイートをしており・・・。ファンが大いに沸いたのでした。

 うわー。うわー。ほんとに嬉しいよーー。7人一緒という訳じゃなかったみたいですが、こうやってLove-tuneメンバーが一緒に遊んでいると思うだけで、ファンはこの上もなく嬉しくなるし、前向きにもなれる。それに、この時期にメンバーで行くスノボと言えば、初めてLove-tuneの名前がMyojo誌に乗った時の記事を思い出すじゃありませんか。 

tanusun.hatenablog.com

  あれから早3年。メンバーは4人から7人に増え、会社を飛び越えるまで大きくなったLove-tuneとメンバーたち。らぶの行方はまだ定かではないけれど、あらんちゃんの毎日のインスタもあって、みんなでらぶファンのことを思ってくれている気がして、こんなに幸せなことはないなあと思うのでした。うん、萩ちゃん、新たな舞台に、どーんと行ってらっしゃい!!