ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2019年1月下旬。今の景色・・

 毎日のように大きすぎるニュースが流れてくるジャニーズ界隈。色々な流れの中で、きっと今、事務所のひとりひとりが前を向いていっぱいいっぱい考えているんでしょうね。そして、Love-tuneメンバーもそんな風に考えて、一歩、一歩、行動してきての今なんだろうなと想像する毎日です。出来る限り、自分が大好きな人たちのことを応援していこうと改めて思うのでした・・・。
 さて、そんな激震の中、動き出したあらんちゃん、さなぴーはしっかりと活動を続けてくれています。先週のあらんちゃんのインスタはテーマ・メンカラと思いたくなるような色を強調した画像をあげてくれていて、ついついLove-tuneの再びの集結に思いを巡らせてしまいます・・・。メンカラシリーズが終わった後が綺麗な白の照明の中に浮かぶ「Dreaming」というのには泣けました・・。様々な色の光が合わさると白になるんですよね・・確か。

www.instagram.com

 そんな風に、ついついLove-tune中心で見てしまうけれど、その次の日のあらんちゃんのセルフポートレートがめっちゃカッコよくって・・。はあ・・。どこまで、どんな風にカッコよくなられるんでしょうか。ぜひ、このスタイルの完成を見たいですねー。どこに連れて行ってくれるんでしょう・・。
 さなぴーもほぼ毎日ツイッターで呟いてくれていて、その言葉が自分の心を勇気づけてくれていますよ・・。「まっすぐに生きてみるよ。そうするよ。」・・って今、ここでそう言える強さと勇気が本当に眩しいです。

 さて、そんな中、1月25日の朝のNAC5、小林克也さんのFunky Friedayという邦楽チャート番組(でいいのかな?)。絶賛、大売れ中の「BOW!!」がオンエアされましたよーー。

  噂に聞いて、さっそくradikoプレミアムのタイムフリー(前に、ニートニートニートの北海道のラジオ番組のために導入)で聞いてみました!。聞きのがしてもちゃんと聞けるラジコちゃん最高ーー。イヤホンで聞くよりも、なんだか柔らかく聞こえるラジオの音。このさなぴーの可愛く元気な曲が関東一円に流れたんだと思うとすっごく嬉しかったですよー。
 その上、克也さんがかなり長くこの曲についてコメントしてくださったんですよね。もうねアラフィフには小林克也さんってDJの神様みたいな人なんですよ。本当に嬉しかった~。かいつまんで覚えていることを書くと、真田佑馬は1か月か2か月にジャニーズを辞めたらしい。なぜ辞めたのか聞いてみたい。犬の声が入ってるのが面白い。サウンドの割に、歌い方がジャニーズで、その取り合わせが面白い・・いやーほかにもいっぱいおっしゃてて。歌い方がジャニーズっていうのすっごくわかる~(私のイメージではトシちゃんですよー。BOW!!のさなぴーは)。
 それにしても、やっぱりお二人はのびのびと活動されているような気がして、そこは退所して本当によかったなーって思うんですよね。私はLove-tuneのグループ活動、パフォーマンス、本当に大好きだったけれど、それでもできないことがたくさんあって。そこをこの期に自由に試しているといってるようで、かえって可能性が広がるんだろうなあと思うんですよね。これも個人的な嗜好ですけど、Love-tuneには、大好きなnacsみたいにひとりひとりがきちんとやりたいことやって花を咲かせて、でもグループで集まったら、ひとつのいきもののよに一言では言えないような相乗作用が生まれて忘れられなくなるという本当のグループの醍醐味を見せてくれるといいなあと感じる毎日です。いやー、はやく、諸星くん、美勇人くん、長妻くんの新しい一歩を見たいです!
 そして、萩ちゃんは、嬉しくも、舞台の追加公演が決まったそうですーー。本当におめでとうございます!!

  いやー。どうなるんでしょうーー。そろそろ、舞台の詳細なども教えていただきたくうずうずしていますよーー。チケットも無事、公式先行もローチケ先行も当たって、楽しく余裕を持って、萩ちゃんの外部のお仕事を応援できそうですーー。いやー、本当に本当に楽しみです~~!!!