ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

I CAN CALL YOUR NAME

 ニートニートニートの公開が近づき、ようやく安井くんと美勇人くんのお顔の見える雑誌の掲載が決まってきたり、ダンスクのダンス選抜座談会に美勇人くんが出るとのことで、まだまだ雑誌掲載が主な活動のLove-tuneメンバー。

 9月の前半誌は、美勇人くんと顕嵐ちゃんと長妻くんが一緒だったり、寺西くんや谷村くんや横原くんなど他のJrと一緒になっての掲載。WU誌の横長谷一緒のお写真で、でサボってたにむーの似顔絵をがっつり書いてるれおれおがれおれおすぎて可愛すぎて泣いちゃいましたよ。でもって、D誌のおしゃれな美勇人くんと長妻くんのまさしくデュエットお写真の素敵なこと。カジュアルでサブカルっぽいおしゃれなジャケット姿が素晴らしく。特に美勇人くんのサブカルバンドっぽいジャケットスーツのパンツの二色使いというか白靴下とのバランスがカッコよすぎて、に死にそうでした。れおれおも含めてあればバンドのテイストに満ちててね・・。そして、その横にはやっぱり秋の深い紫色の顕嵐ちゃんが。まるっとおしゃれな雰囲気に満ちたお三方で、ぜひらぶ7人でこのおしゃれさ見たかったなあ・・とついついと思っちゃうんですよねぇ。
 そんな中でも気になるのが、他の4人のこと。でも、色んな人が色んなやり方で、その存在の様子を伝えてくれていて・・。まずは真田くんは、WU誌の戸塚くんの伝言板で「だーさな!連絡をくれ!!」と熱く名前を挙げてくれていて。諸星くんは宮田くんがミヤログで誕生日を祝ってくれたJrのメンバーの一人に諸星くんの名前を挙げてくれて。萩ちゃんは、9月15日のらじらーで優斗くんが「瑞稀くんと一緒に萩谷くんにご飯をおごってもらった」というエピソードで名前を挙げてくれて。でもって、安井くんの「はぎや」呼びがあって・・。そして、くだんの安井くんはもちろんらじらーあるんだけれど、先日の優馬くんがラジオで一緒におでんを食べに行ったと名前を挙げてくれて・・。
 そんな、かんなで、いろんな人が名前をあげることで、Love-tuneメンバーの存在を知らせてくれている気がしてしまう、重たいファンなのですよ。もちろん、つい先にはどうなるかわからないけれど、名前のない誰かさんになってしまうのかもしれないけれど、その名前を他のジャニーズが呼ぶことのできる今を大切にしたいなあと思うのでしたよ・・。あのらぶ担にとっては最大級に肩透かしだったwMステのミニアイ予告のLove-tuneも出てくる映像も、単に肩透かしとからぶ担への冷たい仕打ちという訳でもなく、らぶがまるっと映る映像を使ってもよい状況という意味なのかもしれないかもと思ってみたりしていますよ・・うーん、それはさすがにお花畑かw。

 まあ、何より「Love-tune」という名前を目にすることができないのが寂しいのですが、今日、ジャガーズさんが真田くんのお名前と一緒に呟いてくださってて~。

  ほんと嬉しかったですよ~。ジャガーズさん、本当にありがとうございます。ほんとに飢えていますよ7人のLove-tuneに。だから、やっぱりあなたたちの名前を呼ぶのですよ。呼ぶことができるのだから、「Love-tune大好き!」「Love-tuneに会いたい!!」と。どうかみんなの思いが叶いますように。みんなが同じ未来を見れますように(by萩谷慧悟)。