ラボを捨て、ビーチに出よう

どこにいたって君がアイドルだ

2018年5月27日ザ少年倶楽部セレクションのLove-tune

 5月27日は4月放映分の少クラのセレクションでしたが、なんと、3月の収録日からずっとLove-tuneファンが待ち望んていたあの未公開シーンが放送されました!いやー、4月の本放送の時には本当にがっかりしたんですが、ここでアレをどーんと見せてくれるとは!なんて嬉しい!!6月はらぶの登場もないようだし、そろそろ少クラとも・・・と腹をくくっていたところなので、嬉しさも倍増でした~。ざくっとまとめておきたいと思います。

f:id:tanusun:20180531231626j:plain

 まずはずらりと並んだ7人の下にLove-tuneのテロップ。いや~、もうそれだけで嬉しい!4月放映のCrysta skyの時なので、一番新しいオリジナル衣装ですね。全員がマイクを口元に当てて、おしゃべりする体制もばっちりw。

 大阪でのJr祭りの時の部屋割りのお話。くじ引きでさなもろれおの3人がひとり部屋。全然、ひとりじゃなくてもよかったという長妻くんがほんとワンコでかわいかったし、部屋変われ~って凄まれたとモノマネするモロちゃんが相変わらず芸達者。

 でもって、萩ちゃんファンとして嬉しかったのが、顕嵐ちゃんと同室になったという萩ちゃんがずっとお話しようとあらんちゃんを寝かせてくれなかったというエピソードが生で聞けたこと~。ちょっと困っちゃってーと愚痴るあらんちゃんですがすーっとあらはぎが寄り添ってるのがいやーめっちゃ可愛い。そして、何より嬉しそうな萩ちゃんのこのお顔。「顕嵐ちゃんを寝かさないけいご5歳」ですww。

 f:id:tanusun:20180531231731j:plain

 なんだか萩ちゃんのこういう子ども味いっぱいのお顔を久々に見た気がします~。このところグイグイと大人に、頼りになる青年の雰囲気がどんどんでてきた感じでしたからね~。でも、たまにはこんなお顔も見せてね~。ほんと大好き!
 その後は、安井・美勇人組のお話で締め。相変わらず、7人が笑顔で、お互いにつっこんだり寄り添ったりのわちゃわちゃなお姿がほんとに楽しかったです~。少クラ様、ほんとに放映してくださってありがとうございました!

さて、付録に「歌ってる時の慧悟21歳」もー。ほんとこの色気。好きだ~~。

f:id:tanusun:20180531231810j:plain

 いやー、ほんと。萩ちゃんがこんな二つのお顔が同時にできるらぶというグループ。やっすー、さなぴ、モロちゃん、みゅーと、あらんちゃん、ながつ(萩ちゃん呼び名)の6人と一緒だからのこのお顔のバラエティとしみじみしちゃうのでした・・。