ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

Love-tune Live 2017の局動画!

 2017年11月23日ジャニーズ情報局HP内にLove-tune Live 2017のダイジェスト版がアップされています!有料(年会費2640円)で、会報などはないですが、HPの動画が充実していて、各種アイランドの映像やらお正月の挨拶映像、そしてファンには嬉しい今年のクリエの映像など色々と見ることができるのでぜひこの機会に登録されてはいかがでしょう??アドレスは↓ですーー。

ジャニーズジュニア情報局

 時間は約6分間なんですがその短さを感じさせない充実の編集。オリジナル曲を中心にユニット曲、ツイッターでも話題のあの曲もこの曲もばっちり収録(有料なのであまり詳細は書けませんがw)。6分間ぎっちりとライブ映像が詰め込まれております。なんとなくもう早々におせち料理いただいた気分です~。ざくっと感想をば!

  • Zeppならではの音のよさ、照明の美しさ、そして客席のペンライトの波の美しさが印象的ですー。かなりのハイクオリティ。本当によいハコでやらせてもらえたんだなあと改めて嬉しくなりました。
  • 7人のお顔がぐっと締まっていて本当にいい表情をしてるんですよね。音もとってもよくって。特に、後半のバンドの部分。この音が聞けるのは本当にありがたいなー。雑誌の写真も嬉しけれど、音はなかなか残らないですもんね・・
  • 一曲目からダンスがキレッキレですごくびっくりしましたよ。7人ともめっちゃダンスが上手くなっている!ダンスできないかもって事前に言っていたのが本当に謎ですよねw。生で見た時の感動を上回る上手さがあって、そこもまたびっくりしたところでした。。。
  • やっすーは最後に行くほどボーカルの熱とかぎりぎりの感情とかがどんどん出る感じがあってm新しい彼を見せてもらった気がします。アイドルと生身の人間の両方がちゃんと存在してて素敵だなあって感じました。
  • さなぴは、歌がめちゃくちゃよくって。きちんと広がる声にしっかりと存在感が乗ってきて。どんどん歌って欲しいです。個人的には新しい白黒衣装はさなぴのが一番素敵と思っているので、それが映像で見られるのがめちゃめちゃ嬉しい。
  • もろちゃんはこの大ステージで一番落ち着いてキリリとしたお顔でたくさん映っていて。この動画見る限り一番冷静なのはこの人かもしれないなあと。その一方で、サックスのカッコイイフレーズをいっぱい響かせていて凄かったです。
  • あの曲のサビを怒涛のフレーズを弾ききってふっと顔をあげたみゅーさんの表情が凄く好き。こんなお顔見たことないなあって思うくらい好き。音楽に没頭してる時に見えてくる「無」の表情というか。カメラさんにひたすら感謝!
  • ユニット曲でのはぎちゃんの切なげな笑顔が物凄く素敵で。歌声も綺麗なんだけれど、全身での表現が身震いするぐらい好きで。没頭しながらも、しっかりと、でも激しく叩くドラム。ビシビシとキレよく踊るダンス。全部素敵でした~。
  • 涼やかかお顔も、熱のあるお顔も、一生懸命に歌い続けるお顔もすごく素敵なあらんちゃんだったなあって。あの曲での耽美な姿もも本当に素敵だったし、個人的にはストレートなバンド曲でのまっすぐで剛い表情が凄く好きだったなあ。
  • オープニングで客席を逞しい目で見つめるれおれおの立ち姿が本当にカッコよくてっ。階段からの降り方の不遜にも見えるくらい堂々とした客席への向かい方は始めてみる姿だったかもー。あとスタンドのキーボードがめちゃ上手かった!

 客席のペンラの海も含めて色合いがとても綺麗な映像。そして、音の分離もとってもよくって聞けば聞くほど惹きこまれる動画でしたよ~。個人的には2番目のオリジナル曲のダンスがめっちゃ好きかも。本当にびしびしと揃ってるのがよくわかるもので・・もっと全曲聞きたかったですよー。本当に映像の発売をお願いしたいです!!そんな訳で要望しましょう。そうしましょう~。要望は↓みたいですよ!

 〒150-8550
 ジャニーズファミリークラブ内「Love-tune 要望」係