ラボを捨て、ビーチに出よう

どこにいたって君がアイドルだ

とうとう円盤化!

 Love-tuneの単独コンが発表になった7月28日。しばらくもしないうちに、またまたらぶ担をシビレさせるニュースが入ってきました!

2017.07.28
速報!舞台「DREAM BOYS」待望のDVD化決定!

http://avex.jp/kismyft2/news/detail.php?id=1051867

 玉森くんは4年主役を務めたとのことですが、今回の映像はありがたいことに2016年公演。Love-tuneが7人になったことが初めて伝えられたのがこのドリボ2016の公演の発表の時で、7人が初めてひとつのグループとして明示されて1ヶ月に渡る長期の公演をしたのですから、その記念碑的な作品がこうやって残ることになって本当に嬉しいのです~。玉森くん、宮田くん、千賀くん、そしてキスマイスタッフのみなさま、本当にありがとうございました!去年も千秋楽の2日か3日前に本格的な撮影が入ったということで、いよいよ円盤化か?とファンの中でもざわついたのですが、なかなか音沙汰がなく、ようやく1年経っての発売となるようです~。本当によかった!!

 個人的にも、初めての帝劇、初めての長期公演への参加ということで、思い出深いのですが、円盤化にあたって期待する点をまとめておきます~。

  1. ダンスをたくさん!!!
    ドリボのオリジナルナンバーのダンスが収録され、おそらく全部見ることができるのが嬉しいです!。サバイバーや仮面といった本当に衣装も振り付けも凝ったダンスはなかなか他のジャニーズ舞台にもないのでは。仮面のはぎちゃんは本当にカッコよかったし、この世のものではない不思議な人形感のある、なのに胸が詰まるようなエモいダンスが本当に素敵でした。白タキシードのドリボ組曲でエレガントに踊るもろちゃんのあのお姿が残ると思うだけで泣けてきます・・。ぜったいアップでお願いしたいです。
  2. らぶ7人のお芝居をたくさん!!!
    サナダのあのシーンが、ヤスイのあのシーンも、そしてファンがやられたwはぎやす今生の別れのシーン(じゃないww)も、ぜんぶしっかり収録していただきたい~。サナダ、ヤスイのメインに近い人以外の5人もそれぞれにしっかり設定を作りこんで演じております。はぎちゃんも、暴れん坊のハギヤな狂犬ハギヤとして猛々しくも熱いお芝居。ぜひぜひいっぱい見せてください~。正座して待っています!
  3. 劇中版CALLを見ることができるーーーー!!!
    今ではたまアリの3万人を一度に揺らすことができるビックナンバーとなったLove-tuneのオリジナル曲(CALL)の一番最初は、ドリボのワンシーンでした。歌割などが随分違うし、ダンスというか振りも違うので、本当に必見です。また挿入されるシーンがかっこいいんですーー。さいごの「あいひあざふゅーちゃーこおるる!」をはぎちゃんが歌っていたと思うんですけど、どうだったか?
  4. あのショータイムが見られるかも??
    そのCALLがきちんと発表されたのが、ドリボのショータイムでした。ぜひ収録してもらいたいのもあるんですが、玉宮千のバックでグラビティやらAAOやら今では定番になったむちゅ恋を踊る、みゅーさんデザインのオリジナル白衣装の7人をぜひぜひ映像に残していただきたいなあと切に祈る次第です・・。

 実際に手に取る円盤がどうなるかはわかりませんが、Love-tuneの最初の一歩のひとつである大事な公演。この後ずっとの宝物になることが本当に嬉しいですね~。早く発売の詳細がでますように!