ラボを捨て、ビーチに出よう

どこにいたって君がアイドルだ

モデルデビューおめでとう!

 2017年7月10日、森田美勇人くんがFINEBOYS誌でモデルデビューを果たしました~。すっかり遅くなってしまいましたが、改めておめでとうを言わせてください~。

 ファッションには本当に疎いので何がどうなのかさっぱりわからないんですが、みゅーさんがまたLove-tuneやトラジャの時とは違うカッコよさにやられました・・。しゅるっとあっさりとしているようで滋味があるというか・・。お洋服のよさが全体のカッコよさを後押ししてるというか。どのお洋服もカジュアルな形と色合いなのに、それぞれで全体の雰囲気が違っちゃうんだなあって・・。

 あと構図ですかね。うなじというか、襟元のアップと言うか、髪の切り口のアップがたくさんあって、みゅーさんの首の美しさがとっても素敵でした~~。

f:id:tanusun:20170714232654j:plain

 こうやってみると前頭部のカッコよさが素晴らしいですね・・。

f:id:tanusun:20170714232715j:plain

 お写真見ていてもカッコいい・・としか言えないのですがw、こうやって色んなお洋服や帽子や靴やあれやこれやに触れながら、それを着こなしながら、大好きなファッションをお仕事として深めていかれるってのは素晴らしいなあって思いました。
 今回のモデルデビューのことで素敵だなあって思うのは、ずっとみゅーさん自身が好きだ、やってみたいって言っていたファッションとモデルのお仕事が実現したことですよね。事務所が持ってきてくれるお仕事を全部全力でやりきるお姿も素晴らしいと思うのですが、自分のすぐ近くにはなかった仕事を望んでそれをゲットしていくのはなおのこと素晴らしいなって。
 アイドルって芸事百般なんでもできて・・みたいなのも理想ですけど、これは誰にも負けない、これが好きっ、外で個人で太刀打ちできるものを1つ持っていたら本当に強いなあって思うんですよね。みゅーさんがそんな入口に立ったその姿を見ることができたのは本当にありがたいことだなーって思うのでした。さて、他のらぶめんたちはどうなっていくのかなー。もうすでに掴んでいる人もいるし(頑張れー)、まだまだ見えない人もいるのかな。ほんとに楽しみーー。