ラボを捨て、ビーチに出よう

どこにいたって君がアイドルだ

安井くん美勇人くん、おめでとうございます!

 7月4日未明(?)、安井謙太郎くんの主演映画が製作されるとの発表がありましたね!でもって、森田美勇人くんも一緒に参加。Love-tuneから同時に二人が映画に参戦。めっちゃ素晴らしい!嬉しい!本当にありがとうございます!!ニュースひとつ張っておきます~。らぶの説明もあって嬉しい限り!

ジャニーズJr.安井謙太郎が映画初主演 ニート役 | ORICON NEWS

 さて、その映画のタイトルは「ニートニートニート」。公式サイトも、公式ツイッターも同時に開設です。

neet3.jp

映画『ニート・ニート・ニート』公式 (@neet3_jp) | Twitter

f:id:tanusun:20170705112806j:plain

 公式ツイッターのヘッダー写真がホントに素敵だったのでついつい張ってしまいました。すみまません・・。夏の北海道を舞台にした、ニート3人組のロードムービーということで、こんなステキな風景がいっぱい見ることのできる、その中にやっすーとみゅーさんがいる、Love-tune大好き、北海道大好きの自分には想像するだけですでにやられちゃっています。
 このなんの変哲もない夏の風景がものすごく好き。畑があって、畑も半分くらいは草地に戻ってて、スキー場もあって、まっすぐな道もあって、どこまでも深そうな山々があって。圧倒的な大自然にほんの少し入った人の手。だーれもいないところもいっぱいあって。もちろん人の住んでるところもあって・・。そのコントラストが好きで何度でも北海道に行ってしまう・・いや、何書いているんだかですがww。そんな中に都会生まれの都会育ちの虫とかキライな若い子たちがどんな風にはいっていくのか凄く楽しみだったりします。
 安井くんは、少しずつお芝居の仕事を積み重ねてきて、ここに来ての主演映画。劇ラジのお芝居ホントによかったからねぇ。ほんとに記念すべき一作になるんでしょうね。演じるレンチは公式HPのコメントにあるようにわがままっぽいけどあっけらかんとしたヒーロー気質の子みたい。仲間の2人がでっかいから、ちっちゃなヒーローで、少年漫画みたいだね。
 みゅーさん演じるキノブーは頭がよくて人に頼らなくてもよさそうな、読んだだけはなんでニートなのか分からん子w。元でぶw。特殊メイクあるらしいww。映画は久々?去年のえび座のワンゼロさんの狂おしい感情を秘めた印象深いお芝居からはまた全然違う方向のキャラクターみたいでめっちゃ楽しみ。きっと新しいお芝居のステップを駆け上がっていくだろうなあ。どんどん前に進んでいくんだよーー!
 公開は来年の夏のこと。できれば、ロケ地の稚内で、この映画を見ることができればなんて思ってる・・。今の季節なら、浜いっぱいに咲き乱れるエゾカンゾウの向こうの海に浮かぶ利尻山をふたりも見ることができるかな。

f:id:tanusun:20170705115913j:plain 

 7月いっぱいは北海道ロケが断続的にあるそうで、やすみゅは東京と行ったりきたりして、キントレや9月帝劇のリハもやりながら、充実した夏を過ごすんでしょうね。おそらく留守番のはぎちゃんはぷんすこしながら、さなもろあられおと一緒に準備を頑張るんだろうなあと、その経験がまたグイグイと実力を伸ばすのよ~って拳を握っております。キントレでは色々と北海道や映画の話とか、キントレ準備のあれこれとか聞けるといいなあ・・。
 前からずっと書いているけれど、らぶって個人仕事もグループ活動もどっちもやりたい!っていうもしくはすでにやってる子たちの集まりで、そこが彼ら独特の雰囲気とか仕事へのスタンスを生んでいると思うんだけれど、今年もその匂いが立ち込めてきましたねぇ。きっと他のメンバーもあれこれお仕事が出てくるんだろうな・・またそれを楽しみにしています。