ラボを捨て、ビーチに出よう

どこにいたって君がアイドルだ

A.B.C.-Z先輩ありがとう!(2017年6月9日のザ少年倶楽部のLove-tuneその2)

 この回のJrにQではもろちゃんとながつの陸上部コンビが登場していました!自分のここを褒めて!というテーマだったのですが・・

 もろちゃんは「おじいちゃんおばあちゃんをよろこばす」という回答。ランニングトレーニングの途中(陸上部のための練習だよね~。めっちゃ偉い!)で、おじいちゃんおばあちゃんの家に顔を出して喜んでもらっているというもろちゃん。優しいなあ・・・。ちょっとした気遣いを見せるもろちゃんとっても大人に見えました~。

f:id:tanusun:20170618151203j:plain

 近くに孫が住んでいて、アイドルやっててて、ゴールデンのバラエティにも出演しててそこでもちょっとした人気者で、そしてたまには走ってきて顔を出してくれる。ほんとにいいお孫さんだーー。もろちゃん、いつまでも孝行してね~~。

 一方、ながつは「178cm」wwww。ご本人曰く、日本の女子の理想の身長No1ということなのですが~~。「小さくてもいけないけど大きすぎてもダメなんです」とはっきり言っていて、「40すぎても結婚してなかったらバカにしてやる」ってふみきゅんに突っ込まれてましたねw

f:id:tanusun:20170618151228j:plain

 でも最近ずっと言われているけれど、ホントに身長測定したいくらいの身長ですよね~。でも、その大きさがながつのビックな個性を生み出してくれている気がするので、どんどん活かしてくれるといいなーなんて勝手ながら思っています。でも、ここんところ、ますますカッコよくなって、どうなっちゃうんでしょうね、この子は。嬉しい悲鳴です~~。

  えびさんの「僕らのこたえ~Here We Go~」ではさなはぎれおみゅがバックバンドで登場です!この曲、昨年夏のSLTコンでもやっていましたね~。その時の映像もちょっと並べておきますー。

 ふみみゅー。みゅーさん、きりっとした雰囲気から、マッシュな髪型で可愛くなりましたね~。デニムをエスニックにした衣装がカムイ外電みたいな、忍者みたいな、でもちゃんとおしゃれですっごく素敵でしたね~。

f:id:tanusun:20170619095401j:plainf:id:tanusun:20170618150813j:plain

  とつさなーー。うわー、色気爆発させてるとっつーに襲われるさなぴ。マジでテレテレになっちゃってるさなぴが可愛すぎます。こんな二人だったけど、昨夏はこんな伊達男風のさなぴだったんですよっ!伊達男と美男のカップルだったのに、この変わり様wさすが演技派のお二人。ぜひぜひドラマや舞台で共演をお願いしたいですねー。

f:id:tanusun:20170617133047j:plainf:id:tanusun:20170618150800j:plain

 そして、珍しかったのが、後ろからのショット。はぎちゃんとながつの演奏姿がくっきりと映されているのが嬉しかったです。はぎちゃんの肩の広さ、ながつのだぼっとしたパンツとがっつりとしたおしりが素敵ですねーー。

 f:id:tanusun:20170618151126j:plain

 去年からずっとえびさん先輩は少クラでらぶやらぶのバンドメンを起用してくださっていて本当にありがたいです。ざっと見ただけでも「Revolution(2016年7月)」、「Fly a Flag」(2017年4月)、「DREAMIN’!!」(2017年4月)、「僕らのこたえ~Here We Go~」(2017年6月)、と5曲も!去年の夏のSTLコンでメインバックにらぶがついて、それだけに終わらず(というかその前から続いている訳ですが)えびさんのひとつの形、らぶの一つ形、と言ってもいいくらいに、作品の構築に参加せてもらってるのが嬉しいなあって思うのでした。

 で、まだまだ!この曲と次のらぶの「自分のために」の間のMCタイムにもふみきゅんが準備中のらぶに話を振ってくれて~。こんな珍しいお姿をTVに残すことができました。こちらも、本当に感謝ですーー。

f:id:tanusun:20170617133125j:plain

 ということで、明日はLove-tuneのメイン出番の「自分のために」の感想ですー。