ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

Love-tuneクリエ、今年も開催~

 今年も、色んなことがあって、色んな思いが駆け巡った今年のクリエ発表。それでも、やっぱり、今年も私にはドキドキの嬉しいクリエ発表です。

 

東宝のチラシさんですーーー。

 

f:id:tanusun:20170225213748j:plain

  • 7人のLove-tune1周年だよね。1年一緒にやってきて、同じ名前の下で、こうしてクリエに来られたのは嬉しいよー。
  • 今年は7日間10公演!。それも連続で、週なか、週末、週初めも全部あるのが嬉しいな。やっぱりステップアップ感あるよね。
  • 反面、もっと一気にステップアップをーってつい思っちゃうこともあるけれど。オレ贅沢になったな~って思っちゃうよねw。一歩前に進むのが何より大事。
  • お名前きちんと並んでいて今年も哀しい思いもあるけれど、この期間中はコレなんだと思うと少しだけ安心する感じもある。色んな団体から申し入れもあるようだし、この発表した公演が誠意をもって開催されますように~。
  • ともかくらぶにとっては1年の総決算であり、今年の勝負こころをみせてもらえるものだといいな~。準備したものが思う存分、発揮できますように!
  • そんな訳で、ぜひぜひ行かせてください!!当たらせてください!!神様、ほんとによろしくお願いいたします!!!!