ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2016年みなさまありがとうございました

2016年1月末にやみくもにはじめてしまったジャニファンとはてブロ。

らぶの大活躍、大躍進もあって、夢中で走っていってしまいました。

 

何より。読んでいただいたみなさま、

ポチっとスターを付けてくださったみなさま、

みなさまのおかげで続けてこられたんだとほんとに感謝しております。

勝手なことばかり書いてて、不正確なことも多かったと思いますが

来年もぼちぼちとこころの赴くままに書いていこうと思ってます。

 

ほんとうにありがとうございました。

みなさまの2017年がまた一歩素敵な楽しい年になりますように。