ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

アキバのはぎちゃん

真夜中のプリンス、3週にわたる秋葉原編。はぎやす登場で期待も大きかったのですが、クロちゃん向さんのオタク紹介も面白かったし、何よりはぎちゃんが楽しそうで、とっても印象に残る回となりました~。

 

オープニング、ひとり駅に向かって「ヤーッ」をやってるはぎちゃん。この時に彼のノリノリの気持ちに気づいていれば・・・

f:id:tanusun:20161011000134j:plain

 

有名アニメショップのお店でキラッキラのおめめで見切れてるはぎちゃん。じぐきしの表情との違いをお楽しみください・・

f:id:tanusun:20161011000113j:plain

 

メイドカフェでもこのイキイキしたお顔。未知との遭遇・・なんてったって19歳。

f:id:tanusun:20161011000050j:plain

 

VRの体験スタジオに入るや「A~HA!」と言ったんだよ、はぎちゃん。欧米か!?

f:id:tanusun:20161011222435j:plain

 

自分と同じ年の痛車にいったんは嬉しそうにしたやっすーも乗るのには躊躇。でも、ノリノリなはぎちゃんは「(やっすーが)言ったんだからさ~」と背中を押す押す!

f:id:tanusun:20161010235951j:plain

 

VR体験でめちゃこわがるやっすーに「バカッぺぇーー」と大きなお声でdisる問題児はぎちゃんwww。普段の二人の様子がしのばれてしみじみします。

f:id:tanusun:20161011222417j:plain

 

いや、でもやっすーはやっすー。ライブのメモ魔というクロちゃんのメモ帳を「こんな機会ないから!」とマジ声で率先して見せてもらっていました。いやー、マーケットであるオタクの研究にも熱心なやっすー。さすがだわ。

f:id:tanusun:20161011222452j:plain

 

さて、はぎやす。カレーを食べる時も視線の角度とか手の動きの揃いっぷりがさすが。カメラさんこの角度、天才ですって!

f:id:tanusun:20161011000022j:plain

 

そんなかんなで、生き生きと興味はあるけど(おそらく)未知の世界にワクワク感満載で飛び込んでいったはぎちゃんの楽しげなお姿、ほんと堪能いたしました・・。お皿に残ったカレーもきれいに最後までいただたくはぎちゃんのように、私もらぶをとことん楽しんでいこうと思います・・

f:id:tanusun:20161010235927j:plain

 

ほんと、ごちそうさまでした。向さんブログではぎちゃんに「センスある笑 また会いたいね」と言っていただいてほんとに嬉しかったです。ほんとそうなるといいな~。