ラボを捨て、ビーチに出よう

どこにいたって君がアイドルだ

ひと息ついて(ポポロ2016年10月号のLove-tune)

 ひと夏かけてのサマステ公演が終わったと思ったら、今週末はもうDream Boysの初日を迎えます。ひっきりなしのお仕事ぶりの中、Myojyoでは7人で江の島ビーチ、ポポロでは河原でののんびり撮影会という、ちょっとしたオフ気分の記事でした。

 7人まとまっての仕事も始まって、相互に馴染んできたたのかほんと素敵な笑顔~。ポポロのみゅーさん撮影のこのお写真、みんなみんなまるっと可愛い!

f:id:tanusun:20160829222135j:plain

 個人的には空を写したあらんちゃんとみんなのシルエットを写したはぎちゃんがなんだか通じるとこがある感じがして面白いな~って思いました(はあと)。

 そんなオフな様子満載のお写真や記事の中で、さなやす対談がやっぱりお仕事の話をしていてすっごくよくって。やっすーがさなぴと一緒にお芝居をしたい、それもさなぴがふつうの人をやる、日常的で、等身大で、アドリブいっぱいのお芝居をしたいな~って。

 私もさなぴの可愛さがいっぱい溢れてるようなお芝居をぜひ見たいと思っていたので、このやっすーの提案には大賛成で。あまりお芝居は見ていない自分だけれど、ナックスの下荒井兄弟みたいな兄弟ものコメディをぜひLove-tuneにやって欲しいな~なんて思ってしまいましたね・・って、あー、想像しただけで楽しいwww。

 らぶめんだけのお芝居、絶対できるよねーー。ほんと見たいな~。頑張れ、みんな!