読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラボを捨て、ビーチに出よう

どこにいたって君がアイドルだ

しれっとLove-tune化が進んでいく毎日

ここ数日、Love-tune関係でも新年度4月からの動向が色々と発表されてびっくりするほど。まずは、安井謙太郎くんが、NHK第1でラジオのパーソナリティをするらしい・・・

 

4月から「らじらー!サタデー」を担当してくれるメンバーは8時台・Hey! Say! JUMP八乙女光くん、伊野尾慧くん。9時台はジャニーズJr.の安井謙太郎くん、高橋優斗くん。10時台はSexy Zoneのメンバーが週替わりで放送!4月からの放送も聴いてね! 

 なんだそうだ。ガムシャラや少クラ「ジュニアチャレンジ」のMCをガンガン回していた安井くんだから、着実にステップアップが嬉しい~。トークも楽しみだけれど、少クラやクリエ公演などで抜群のセンスと言われている選曲ラインナップが楽しみ。ジャニファン新規にも「こんな曲あるんだよーっ!素敵でしょ」ってな目の覚めるヤツを勉強させてほしいな。ジャニーズの歴史を紐解くみたいな番組(ってもうあるかもしれないけれど)をお願いしたい・・・。 

 で、初めて知ったんだけれど、スマホでラジオ聞けるんだね。まずはこれでなんとかなるかな。気になるのが5月21日のLove-tuneクリエの後での放送もあるんだよね。この時はLove-tuneメンバー4人揃ってラジオに出演してくれるといいな~。期待しています。 

 

 さて、もうスポーツ新聞にも載ってるけれど、ガムシャラが3月で終了して、4月からは

 となるそうですよ!。

  すごいよプリンス。Jr.なのに冠番組だよーー!そいえば、安井くん、岸くんといえばお正月に一緒に海外に行ってたよね。男どもが海外に行くときって何かあるんだろうなと、日本ではできない仕事っぽいお話とかあるんだろうなと常々妄想していますが、春からのいろんな話なんてしていたのかもな(完全に個人的な妄想ですので・・・)。 

  記念すべき1回目は、サバンナの2人を先生として迎えPrince・岩橋、神宮寺、岸とLove-tune萩谷慧悟、森田美勇人の5人が“銭湯ワールド”を体験する。」と、あることですよ。いやー、Love-tune っていう文字をみるたびに、それがはぎちゃんと美勇人くんの頭についているのを見るとほんとに嬉しくなる。

  まあ、他の新聞記事だとらぶちゅ名義がついてないのもあるので確たることは言えないのですが、本当にしれっとLove-tuneがその存在を広めている感じがなんとも言えず。でも、新番組のゲストにLove-tuneが選ばれたこと、はぎちゃんと美勇人くんが一緒のグループで、一緒にいるのが当然の二人というのが本当にうれしいですよねぇ。頑張った甲斐あったよねぇ、美勇人くん。ありがとう。 

  スポーツニッポンとデイリースポーツにはプリンスとLove-tune弟組5人の入浴写真があったわけですが、はぎちゃんはちょこんと柴犬のようなきれいなかわいい系路線でいましたね。個人的にはせっかくの入浴シーン。がつんと色っぽくやらんかい~と思う訳なのですが、まあ、グループ化して、Love-tune4名の個性をどう置いていくか、その時に「はぎちゃん、可愛い。たまに変」だけでは個人的につまらないなーって思うんだけど。でも、どのようにはぎちゃんの個性が置かれていくのか、発揮していくのか、そういう過程をみることができるのもホントに楽しみだなと思うのでした。