読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラボを捨て、ビーチに出よう

どこにいたって君がアイドルだ

2016年クリエ日程発表に思ったこと

ジャニーズ

・めっちゃドキドキした。URLをクリックして、C公演メンバー、安井くん、萩谷くん、真田くん、美勇人くんの名前を確認した時、心臓はドキドキして、指先は冷たくなり、胸が詰まるような思いになった。あって当然じゃん、と思いつつも、あぁよかったーーと力が抜けるようだった。

 

・そして、自分の誕生日が公演日になっている。嘘みたいな運命感で更に高揚。でも、情報局メールも登録していなかったド新規がいける可能性はほとんどないだろう・・・電話してみるけどさ・・・。

 

・それに、発表されたメンバーには一緒にやって欲しかった昨年のクリエHメンバーのお名前はなくすごく淋しくて。更には最近の少クラでいつも一緒の石垣さん後藤くんのお名前もなく、やっぱり不安も漂う感じもして。

 

・それでも、C公演は7つも公演あって、そしてジャニーズ銀座の最終日公演になっていて、昨年よりもぐっと存在感は増した気もする。って、1年のことは全く知らないド新規ですが・・

 

・そして、美勇人くんはトラジャ7公演も含めて14公演。凄すぎる・・・GW後半は美勇人祭りでもあるね。でも、ちょうど家族旅行にあたっていてその日程は難しい。やっぱり、トラジャ兄組は、私にとってははぐれメタル以上のレアキャラかもしんない。

 

・14公演無理しないでね、体に気をつけてね・・なんていう声も聞くけれど、5月6日以降は日程が空くし、20歳男子の体力ならば、ましてや美勇人くんならば、まだまだ足りない・・って思っているような気もする。

 

・ところで、C公演の日程は大人ファンにはありがたい。GWなんてやっぱり家族第一な人も多いだろうし、19時からという会社早退しなくてもいい開始時間のもあるしね。最終日が早い時間なのは、女子大生感謝祭ってところなのかな?ま、真田くんの舞台稽古もありそうだけど。

 

・C公演飛び飛びの日程は萩ちゃんの学校のこともあるのかな?でも、パフォーマンスを洗練させていくことを考えれば、凄くいい日程な感じもする。C公演に行きたい人ってのはやっぱり詰まったパフォに唸らせられたい、という人も多いだろうから、これは向いていると思う。

 

・さあ、あとは家族にいつ「ジャニーズのライブに行きたいんだけど」と言うか。なんて顔をするだろう??・・・ってチケット取れてから心配すればいいのに。