ラボを捨て、ビーチに出よう

どこにいたって君がアイドルだ

Love to love youバックのLove-tune(2017年9月22日のザ少年倶楽部)

あっという間に9月も最終週になりそうです。家族の入院があったりとか、なのに外せない1週間の出張があったり、本当にばったばた。そんな中での心の支えというかかけがえにない楽しみがらぶだったりします。改めてそのありがたさを実感したここ最近でした。…

ジャニーズYOU & MEアイランド感想2回目(9/10夜)

2回目行ってきました。今度は2階席のかなり後ろのほうの超下手。やっぱり下手側は見切れましたねー。下手の上方にあるピット(はぎちゃんやさなぴがいたりするところ)はほぼ見切れ。下手の端後方もやっぱり見切れ。とはいえ、帝劇ならではの天井席からス…

顕嵐ちゃん長妻くん舞台「何者」。おめでとう!

遅ればせながらなんですけれど・・・。あらんちゃんの初主演舞台が決まりましたよ!なんと長妻くんも一緒に出演です。本当に本当におめでとうございます!!タイトルは「何者」。佐藤健くん主演の映画の舞台化に抜擢される顕嵐ちゃん。いやー。凄いです!。…

ジャニーズ YOU&ME アイランドのLove-tune(9/8昼)

夢アイランド行ってきました~。まずは、Love-tune中心でざくっとした感想を。ネタバレあります。すみません。 この秋のジャニアイは、キングとプリンスの友情、平野とうとう宇宙の果てに住む老人になる、中高生Jrの大活躍、の3本立てだったように思う。ジ…

亀梨くんソロコンサートに行ってきました(8/30夜)

さて、9月です~。なんとなくジャニーズは9月始まりなのかと思うほど色んな節目がやってくる(きた)9月。Love-tuneの動きやメンバーの動きも止まりません。まずは、顕嵐ちゃんがTOKIOの長瀬くん主演を務める映画『空飛ぶタイヤ』(2018年公開)に出演が…

顕嵐ちゃんお誕生日おめでとう!

あらんちゃん、20歳のお誕生日おめでとう!!らぶに来てくれて2回目のお誕生日をお祝いできるのが本当に嬉しいです。あなたのアイドル人生にLove-tuneは何をもたらしてくれているだろうか・・といまだによく考えます。 翻って、この1年であらんちゃんがらぶ…

はじめてのジャニーズソロコン(橋本ソロ充観とく?〜りょうちゃんと ぱ☆り☆ぴ☆~公演8/26昼)

2017年8月26日、A.B.C-Zの橋本くんのSummer Paradise2017に行ってきました!。まずはざくっとした感想を書き留めておきます。 橋パラにお邪魔した経緯ですが、SLTコンDVDのCrezy about youあたりから橋本くん、ヤバイかもとなり、去年の橋パラのDVD見て、こ…

Black & WhiteのLove-tune(2017年8月11日のザ少年倶楽部)

あっという間に、2017年の夏も過ぎ去っていこうとしていますね。それにしても、Love-tuneの周囲で起こっていくことが本当に濃密で、簡単には消化できないような大きなことが次から次へと起こっていきますね。夏のEX公演のさすが単独ライブの素晴らしさ、みゅ…

キントレLOVE虎合同公演(2017年8月19日朝、20日3昼)

Love-tuneとTravis Japanの合同公演に行ってきました。まったくのらぶ&はぎちゃん坦の、主観バリバリの感想でございます。おそらく色々とデリカシーのないことを書きそうな気がしますが、どうか平にご容赦を。。 セットリストはこんな風でした。主観で区切…

キントレ Love-tune単独公演の演目後半編(8/4、8/6朝・昼)

8月11日の少クラでものすごいBlack & Whiteを披露したLove-tune。EX単独、えびバック、そしてこのブラホワと毎日のように新しく鮮烈な姿を見せてくれるものだから、BBAの頭の中はすでにキャパオーバーで記憶もあいまいなんですけれど、とりあえずEXの感想を…

A.B.C-Z 5Stars 5Years Tourに行ってきました!

5周年記念コンサート、本当におめでとうございます!初めてのえびコンだったのですが、感想を本当にざっくりと。楽しすぎてあまり記憶が残っておらず、らぶ中心になるかと思いますがどうぞご寛恕いただければありがたいかと・・・・ 去年もLove-tuneがバック…

初めてのバック坦の覚書

担当がバックメンバーとしてそのコンサートを支えているように、自分もそのコンサートを支える気分で、メインキャストを応援したい。 コンサート全体が盛り上ることこそが、愛する自担の一番の喜びであるならば、彼のファンである自分もそれを共有したいし、…

キントレ Love-tune単独公演の演目前半編(8/4、8/6朝・昼)

うわ~。あっという間に今年の夏のEXの前半が終わってしまいました。3日間なんて本当にとあっという間。初日のバタバタ感も6日にはスムーズになっていて、大胆なセットリストの魅力を存分に味わうことができたと思います。1時間45分があっという間でした。…

君たちがKING’S TREASURE Love-tune単独公演(8/4夜)

ガムパやサマステでお世話になってきたEX。そこでとうとうLove-tuneが単独公演を行うことがことができました。クリエでは単独やってるとはいえ、たまアリで2万人の人を相手にしたとはいえ、1700人のらぶだけを見にきたファンたちを相手にするのは、はじめて…

クリエ動画のLove-tune

わ~い、本日2017年8月4日はLove-tuneのEX単独公演の初日でございます~。クリエ以外の会場での単独公演はこれが初めて。2000人近くの、らぶだけを見に来た人と一緒に作り出すライブがどうなるのか本当に楽しみです!ライブハウスでの公演なのでこの後のZepp…

とうとう円盤化!

Love-tuneの単独コンが発表になった7月28日。しばらくもしないうちに、またまたらぶ担をシビレさせるニュースが入ってきました! 2017.07.28速報!舞台「DREAM BOYS」待望のDVD化決定! http://avex.jp/kismyft2/news/detail.php?id=1051867 玉森くんは4年…

Love-tune Live 2017開催決定!

2017年7月28日の午後、Love-tuneの単独ライブ、つまりは堂々のワンマンライブが、それもあのZepp DiverCityでの3daysで開催されることが発表されました!コンサート名は「Love-tune Live 2017」。らぶの名前が冠された始めてのコンサートがここに決まったの…

はぎちゃんとやっすー変戦記

日曜日から出張に出ていて、出先の駅で月刊TVガイドを買って、結局この5日間仕事の合間に、その中のらぶとらページを読んでいました。やっぱり新規萩谷担的には、はぎちゃんとやっすーと、そしてさなのえが語るはぎやす話にかなりの動揺を覚え、その余波が…

安井くん、お誕生日おめでとう!

安井謙太郎くん、26歳のお誕生日おめでとうございます!去年のお誕生日からあっという間に素晴らしい1年が過ぎて、私にとって2回目のお祝いができるのが本当に嬉しいです。この1年らぶを素敵に成長させてくれて、私をずっとLove-tuneに夢中にさせてくれて…

What's your name?

7月15日の音楽の日2017ではA.B.C.-Zのバックにふぉ~ゆ~がつくというので録画していたのですが、その深夜の時間帯、もう眠いし明日ちゃんと見ようと、のんびりと他局を見るともなくうつらうつらしておりました・・。そしたら、急にTLが騒然としはじめたの…

モデルデビューおめでとう!

2017年7月10日、森田美勇人くんがFINEBOYS誌でモデルデビューを果たしました~。すっかり遅くなってしまいましたが、改めておめでとうを言わせてください~。 ファッションには本当に疎いので何がどうなのかさっぱりわからないんですが、みゅーさんがまたLov…

いろいろとスタンス

楽しいことをたくさんお祝いする前に、ちょこっとだけ最近色々感じたもやもやの整理を書きとめておきたいと・・。いや、ほんと些細なことばかりですみません・・と事前に謝っておきます。 1.ツイッターの悪い噂に関するスタンス 9月帝劇の話からあれやこ…

安井くん美勇人くん、おめでとうございます!

7月4日未明(?)、安井謙太郎くんの主演映画が製作されるとの発表がありましたね!でもって、森田美勇人くんも一緒に参加。Love-tuneから同時に二人が映画に参戦。めっちゃ素晴らしい!嬉しい!本当にありがとうございます!!ニュースひとつ張っておきます…

叫ばずにはいられない夜に迎えられて(2017年6月30日の少クラ生放送SP)

今年最初の生放送SP。Love-tuneの単独の出番はKis-My-Ft2の「I Scream Night」でした。もっと尺が欲しかったけれど、ホントに素晴らしいパフォーマンス! 青い光の中にすっくと立つ7人。切なくも厳かで力強いメロディ。立ち姿の清冽かつ強い存在感はらぶな…

教え教えられ(2017年6月の後半誌から)

あっという間に2017年も半年過ぎました~。Love-tuneのこの半年は・・・ 1月:ジャニーズアイランド出演。 2月:お休み中。みゅーさんはLAへダンス留学。 3月:Jr祭り(横アリ)。衝撃のNWO。 4月:Jr祭り(たまアリ)。デジチケ騒動もなんのその。パリ…

カッコよさを追いかけて

最近、頭の中を漂っていることを書き留めておこうと。 バンドとダンス。この2つの武器を、自在にミックスして表現するのがらぶの魅力。その2つの武器と同じくらい、強い武器をらぶは持っている。それが演技力もしくは感情や想いを全身で表現する力。楽器を…

VIVA! 生歌!!(2017年6月9日のザ少年倶楽部のLove-tuneその3)

ようやく6月Love-tuneメインのステージTOKIO先輩の「自分のために」の感想です~。らぶのバンドとしての本気というかリアルさを見せようとする時は今のところだいたいTOKIO先輩の楽曲ですね。この曲は去年も今年もクリエでやってるし、それこそらぶになる前…

A.B.C.-Z先輩ありがとう!(2017年6月9日のザ少年倶楽部のLove-tuneその2)

この回のJrにQではもろちゃんとながつの陸上部コンビが登場していました!自分のここを褒めて!というテーマだったのですが・・ もろちゃんは「おじいちゃんおばあちゃんをよろこばす」という回答。ランニングトレーニングの途中(陸上部のための練習だよね…

想いを共有すること(2017年6月9日のザ少年倶楽部のLove-tuneその1)

2017年6月第2週のザ少年倶楽部です。テーマは「Rock」。Love-tuneメンバーの出番、盛りだくさんだったので、3回に分けて少しずつw。 まずはロックの日にロックな3人と言うことで、さなぴ、みゅーさん、はぎちゃんの3人で座りトークに登場。まずはそれぞ…

2017年Love-tuneクリエ、祭りのあとも!(6月の前半誌から)

2017年6月の前半誌で3誌ともジャニーズ銀座のレポが載っていましたね。なかでもDeut誌では千秋楽直後のLove-tune座談会を乗せてくれていて、これが本当によかったのです。7人がぽんぽんと前の人を受けて話を展開させてく、勢いとか連動性にすっごくワクワ…