ラボを捨て、ビーチに出よう

どこにいたって君がアイドルだ

真田佑馬さま、お誕生日おめでとうございます!

真田佑馬くん、さなぴー、25歳のお誕生日おめでとうございます~。24歳のさなぴは本当にらぶに精一杯力を注いでくれて。Love-tuneがこんなに表現力豊かなグループなのはさなぴーの力が本当に大きいといつもいつも思っています。言い出したらキリがないんだけ…

2017年7月7日ザ少年倶楽部のLove-tune

だいぶ前のことになっちゃいましたが、7月7日少クラで披露されたトラジャとのコラボナンバーFantastic Ride(A.B.C-Z )をすっかり抜かしていたので、ちょっとメモしておきます。このナンバー、2017年の大イベントのひとつジャニーズJr祭り(個人的にはあそ…

2017年9月29日、10月13日ザ少年倶楽部のLove-tune

あっという間に11月も 半ば。今年の秋はプライベートで色々とあって本当に慌ただしい日々が過ぎて行っています。色んな人に助けてもらっての生活なんだなあと改めて感謝すると同時に、大好きなLove-tuneとはぎちゃんの存在にも本当に心癒してもらっておりま…

2017年夏のはぎやすの光景

先日のはぎちゃんお誕生日、ツイッターなどでたくさんの方はぎやすのことを語っていてとても嬉しくって。私が彼らを見始めた2015年の秋頃よりもずっと前から一緒にいる二人。一緒にいて、お互いに大事な人間と深く思っていて、長い間、同じものを作り上げて…

萩谷慧悟さま お誕生日おめでとうございます。

萩谷慧悟さま、21歳のお誕生日おめでとうございます!!!21歳も大好きなLove-tuneで活躍する大好きなはぎちゃんをガンガンと応援したい、まずは、そんな気持ちでいっぱいです。 20歳のはぎちゃんを応援した2017年は、体も、技量も、美しさも、こころも、ぐ…

森田美勇人さま、お誕生日おめでとう!

22歳のお誕生日おめでとうございます!21歳になった頃、その努力やどんどん突き詰め進んでいく凄さに、この人、はしごを上っていくだけで月まで届いちゃうんじゃないかなぁと感じていたのですが、いつしか高く上ってばかりでなく広く広く色んな方向へ広がっ…

デビューへのスタンス

さて、もう10月も終わりに差し掛かって。明日からは怒涛のお誕生日期間に入る目出度い時期なのでここらで少しつまんないもやもやを吐き出しておきます~。 らぶにはメジャーレーベルからCDも出して欲しいし、TVドラマや映画や舞台にもたくさん出演して欲しい…

Love-tune Live 2017 10月20日公演の雑感

今回は曲ごとに少し感想を。かなり好き勝手に書いています・・。そして、はぎちゃんの記。1回だけしか見ていないのでどうしても見方が偏ってしまっております。すみません。 1.CALL(オリジナル曲) 初めてのオリジナル曲が1曲目に。今思えば、やっすーの…

Love-tune Live 2017@Zeppダイバーシティ(10/20)

2017年10月20日。Love-tuneのファースト単独ライブ、Love-tune Live 2017の千穐楽公演に行ってきました~。局チケは色んな方のお力を借りたのに力及ばず全滅。一般も瞬殺され、途方に暮れていたところ、ありがたいことに同行のお誘いいただいて、素晴らしい…

そこは今現在で、そして未来でもあって

ZeppダイバーシティでのLove-tune Live 2017の初日の幕が開いて、その終了を今か今かと待っている人が全国で首を長くしているこの時間。今、Zeppの出入り口を眺めながら、のんびり時間が過ぎるのを待っています。 グッズ販売時間の2時間も前からぞくぞくと…

諸星翔希さま、お誕生日おめでとうございます!

諸星翔希さま、23歳のお誕生日おめでとうございます!お祝いということもないけれど、もろちゃんへの思いの丈を少ししたためさせていただきます・・。 Love-tuneの一員として早1年以上。去年のお誕生日以降も、クロスハートでのミュージカル初挑戦。TBSの炎…

ABC座ジャニーズ伝説2017 あらすじ編(ネタバレ注意)

今年もABC座行って来ました~。10月8日昼と9日夜の公演です。今年は「ジャニーズ伝説2017」ということで、2013年、2014年の上演から3回目になるそうです。一度見たかった演目ですし、実際に見てみて、マッチ世代の自分には涙が出そうなくらい懐かしいという…

2017年10月6日少クラのLove-tune MOONその1

すみません~。先々週のT.W.Lの感想も書かないまま、MOONに突入しちゃって。TWLは、夏のEXからめっちゃ好きだったり、バンド部隊の飛び道具もろちゃんのサックス&歌の素晴らしさが全国に届けられたりと素晴らしかったんですが、そのあたりは今度丁寧に書く…

変わらない色、変えられない色

さて、2017年11月号のポポロ誌Love-tuneページの感想の後半編。各人が別のメンバーをひとり選んでその「色」を答えています。各人のお答えがそれぞれに味わい深く、逆に言ってる人のお人柄を感じさせてよかったなあと。見た目からざっくりとでもうんうんそう…

Love-tuneの作られ方第5期(ポポロ2017年11月号より)

先日発売されたポポロ誌がとってもよかったので、久々に「Love-tuneの作られ方」として感想を書いてみます。今回は7人のそれぞれのアップのグラビアに、少し添えるように「①らぶを色に例えるとしたら」、「②メンバーを色に例えるとしたら」という小さなイン…

ジャニーズ YOU & ME アイランド3回目(9/28夜)

あっという間に月が替わってしまいましたが、ジャニアイ3回目に行ってきました。9月28日の夜の公演。お誘いいただいていくことができたもので、これまであまり舞台の後半戦を見たことがなかったので、本当に貴重な体験ができました。ありがとうございます…

Love to love youバックのLove-tune(2017年9月22日のザ少年倶楽部)

あっという間に9月も最終週になりそうです。家族の入院があったりとか、なのに外せない1週間の出張があったり、本当にばったばた。そんな中での心の支えというかかけがえにない楽しみがらぶだったりします。改めてそのありがたさを実感したここ最近でした。…

ジャニーズYOU & MEアイランド感想2回目(9/10夜)

2回目行ってきました。今度は2階席のかなり後ろのほうの超下手。やっぱり下手側は見切れましたねー。下手の上方にあるピット(はぎちゃんやさなぴがいたりするところ)はほぼ見切れ。下手の端後方もやっぱり見切れ。とはいえ、帝劇ならではの天井席からス…

顕嵐ちゃん長妻くん舞台「何者」。おめでとう!

遅ればせながらなんですけれど・・・。あらんちゃんの初主演舞台が決まりましたよ!なんと長妻くんも一緒に出演です。本当に本当におめでとうございます!!タイトルは「何者」。佐藤健くん主演の映画の舞台化に抜擢される顕嵐ちゃん。いやー。凄いです!。…

ジャニーズ YOU&ME アイランドのLove-tune(9/8昼)

夢アイランド行ってきました~。まずは、Love-tune中心でざくっとした感想を。ネタバレあります。すみません。 この秋のジャニアイは、キングとプリンスの友情、平野とうとう宇宙の果てに住む老人になる、中高生Jrの大活躍、の3本立てだったように思う。ジ…

亀梨くんソロコンサートに行ってきました(8/30夜)

さて、9月です~。なんとなくジャニーズは9月始まりなのかと思うほど色んな節目がやってくる(きた)9月。Love-tuneの動きやメンバーの動きも止まりません。まずは、顕嵐ちゃんがTOKIOの長瀬くん主演を務める映画『空飛ぶタイヤ』(2018年公開)に出演が…

顕嵐ちゃんお誕生日おめでとう!

あらんちゃん、20歳のお誕生日おめでとう!!らぶに来てくれて2回目のお誕生日をお祝いできるのが本当に嬉しいです。あなたのアイドル人生にLove-tuneは何をもたらしてくれているだろうか・・といまだによく考えます。 翻って、この1年であらんちゃんがらぶ…

はじめてのジャニーズソロコン(橋本ソロ充観とく?〜りょうちゃんと ぱ☆り☆ぴ☆~公演8/26昼)

2017年8月26日、A.B.C-Zの橋本くんのSummer Paradise2017に行ってきました!。まずはざくっとした感想を書き留めておきます。 橋パラにお邪魔した経緯ですが、SLTコンDVDのCrezy about youあたりから橋本くん、ヤバイかもとなり、去年の橋パラのDVD見て、こ…

Black & WhiteのLove-tune(2017年8月11日のザ少年倶楽部)

あっという間に、2017年の夏も過ぎ去っていこうとしていますね。それにしても、Love-tuneの周囲で起こっていくことが本当に濃密で、簡単には消化できないような大きなことが次から次へと起こっていきますね。夏のEX公演のさすが単独ライブの素晴らしさ、みゅ…

キントレLOVE虎合同公演(2017年8月19日朝、20日3昼)

Love-tuneとTravis Japanの合同公演に行ってきました。まったくのらぶ&はぎちゃん坦の、主観バリバリの感想でございます。おそらく色々とデリカシーのないことを書きそうな気がしますが、どうか平にご容赦を。。 セットリストはこんな風でした。主観で区切…

キントレ Love-tune単独公演の演目後半編(8/4、8/6朝・昼)

8月11日の少クラでものすごいBlack & Whiteを披露したLove-tune。EX単独、えびバック、そしてこのブラホワと毎日のように新しく鮮烈な姿を見せてくれるものだから、BBAの頭の中はすでにキャパオーバーで記憶もあいまいなんですけれど、とりあえずEXの感想を…

A.B.C-Z 5Stars 5Years Tourに行ってきました!

5周年記念コンサート、本当におめでとうございます!初めてのえびコンだったのですが、感想を本当にざっくりと。楽しすぎてあまり記憶が残っておらず、らぶ中心になるかと思いますがどうぞご寛恕いただければありがたいかと・・・・ 去年もLove-tuneがバック…

初めてのバック坦の覚書

担当がバックメンバーとしてそのコンサートを支えているように、自分もそのコンサートを支える気分で、メインキャストを応援したい。 コンサート全体が盛り上ることこそが、愛する自担の一番の喜びであるならば、彼のファンである自分もそれを共有したいし、…

キントレ Love-tune単独公演の演目前半編(8/4、8/6朝・昼)

うわ~。あっという間に今年の夏のEXの前半が終わってしまいました。3日間なんて本当にとあっという間。初日のバタバタ感も6日にはスムーズになっていて、大胆なセットリストの魅力を存分に味わうことができたと思います。1時間45分があっという間でした。…

君たちがKING’S TREASURE Love-tune単独公演(8/4夜)

ガムパやサマステでお世話になってきたEX。そこでとうとうLove-tuneが単独公演を行うことがことができました。クリエでは単独やってるとはいえ、たまアリで2万人の人を相手にしたとはいえ、1700人のらぶだけを見にきたファンたちを相手にするのは、はじめて…